 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スミレヤッコ 1ヶ月経過 

ようやく1ヶ月経過。

とりあえず病気は発病せず、痒がるそぶりも見なくなりました。
まだまだ油断は出来ませんが、一つのハードルはクリア。

水槽に近づくと、餌をもらえると思って水面近くに出てきます。

130211_sumire01.jpg

普段は、やや隠れ気味ながら、あちこち泳いでます。

130211_sumire02.jpg

[ 2013/02/11 20:24 ] 2013スミレ | TB(0) | CM(3)

はじめまして

はじめましてこんにちは♪
まだ水槽立ち上げて1ヶ月の新参者のトトっちです。
スミレヤッコかわいいですね!まだヤッコは飼育したことないので羨ましいです♪一匹目のヤッコをどのヤッコにしようか検討中です!!
ブログ更新待ってます^_^
それではまた〜
[ 2013/03/21 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

立ち上げ1ヶ月ですか。楽しみですね。

魚は、やっぱり自分が気にいった魚を飼うのが一番ですね。私の場合は、それがスミレヤッコでした。
ただ、そろそろぜんぜん系統の違う魚を飼ってみたくなってきましたが(笑)
[ 2013/03/21 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisyugyo.blog49.fc2.com/tb.php/682-35e333e9


