 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grassy Ledio 21e に、ファン設置 

Grassy Ledio ですが、やはり結構熱を持ちます。
ずっと触るには厳しいほどです。

放熱板でこの熱さですから中の基盤にかかる負荷は高いですね。
なのでとりあえずファンを設置。

見た目は悪いですが、暫定なので・・・。

このファンは、夏場に水槽を冷やすファンなのでかなり強力です。
なので、ファン設置後は熱くなるどころか冷たいままです(笑)

恒久的には小型のファンを上部につけるんでしょうねえ。

いつになるやら?

130203_grassy05.jpg

ついでに、画像も撮ってみました。
いい感じで揺らめいてますね。

[広告] VPS

[ 2013/02/03 10:55 ] 2013水槽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisyugyo.blog49.fc2.com/tb.php/679-c918532e


