 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日経過 

たまに痒がりますが、目だった病気は目視できず。
体力が病気に勝っているのかな?

水槽にはよく慣れて、水槽に近づくと餌をもらえると思って前面に出てきます。
餌も、シュアーSを一度に10粒以上食べるようになりました。

ただ、色はまだ後退しているかな?止まったかな?

先代のスミレは、青が濃くなったけどこの子も復活するかなあ?

130127_sumirei01.jpg
[ 2013/01/27 19:23 ] 2013スミレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisyugyo.blog49.fc2.com/tb.php/677-6dbeaaa8


