 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日経過 

スミレ、とりあえず10日経過。

2日目に痒がって岩に肌を擦り付けていたので気になってましたが、今のところ病気は目視できず。

ただ、食欲が細い・・・というより1回で食べる量が少ないので(シュアー5~6粒)、この3連休中は暇さえあれば餌をやってます。調子のいいときは10粒くらい食べるんですが、まだ警戒しているのかな?

どうしても残餌が出ますが、この子が食べてくれてます。
なかなかの働き者ですね。

130113_yadokari01.jpg
[ 2013/01/14 11:05 ] 2013スミレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisyugyo.blog49.fc2.com/tb.php/676-66b94a43


