 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆食風景 

[広告] VPS


とにかくよく食べます。
この時は、デル マリンフード(S)でした。
これだけ動くと、いい画像が取れないのがわかるでしょ(笑)
[ 2012/11/24 17:44 ] スミレベビー | TB(0) | CM(0)

4週間経過 

少し肉付きがよくなったかな?気のせいかな?(笑)

sumire35_121123.jpg

ところで、今回の画像は動画からのキャプチャーです。
40枚/秒撮影のEX-FH20とはいえ、ちょこまか動くのでいい画像が撮れません。

さすがの動画からだとまあまあですかね?(笑)
[ 2012/11/23 22:45 ] スミレベビー | TB(0) | CM(0)

3週間経過 

もう、アクシデントが無い限り大丈夫ですね。

sumire32_121118.jpg


ところで、10/31に尾びれがざっくり切れたスミレ♂、大分繋がってきました。
こっちも大丈夫そうです。

sumire33_121118.jpg
[ 2012/11/18 21:19 ] スミレベビー | TB(1) | CM(0)

2週間経過 

あっという間に2週間経過。
シュアーも潰して小さくすると食べます。

sumire31_121111.jpg

初期状態がいいと、とっても楽です。
[ 2012/11/11 19:56 ] スミレベビー | TB(1) | CM(0)

スミレベビー 10日経過 

水槽に慣れてきたのか、動きが少しおとなしくなってきました。
でも、なかなかいいショットは撮らせてくれないですけどね(笑)

sumire29_121106.jpg
sumire30_121106.jpg

餌は一度に食べる量こそ少ないですが(メガバイトグリーンで10粒程度)、時間をあけるといくらでも食べます。日曜なんて、50粒以上食べました。

病気も無く非常に元気で、いい個体です。
[ 2012/11/07 00:02 ] スミレベビー | TB(0) | CM(0)

スミレベビー 1週間経過 

新規に魚を導入した場合、3日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、1年のハードルがあります。

とりあえず、1週間のハードルはクリア。

sumire28_121103.jpg

小さくてよく動くので、写真を撮るのが大変です。
連写機能のある、EX-FH20買っててよかった(笑)。
[ 2012/11/03 23:13 ] スミレベビー | TB(0) | CM(0)
