 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見られるようになったかな 

先々週に大量換水して、先週もすれば良かったのに、サボったので、また藻が・・・。

今日は60L換水。

なんとか見られるようになりました。ズームはダメですが(笑)。
生体も4匹になりましたので、少し岩を取り出して、左は空けてみました。

200906071.jpg

サンゴイソギンは、半年経って居心地の良いところを見つけたようです。
2217のシャワーパイプの近くで、水流が強めの方が好きのようです。

200906072.jpg

スミレの青色の後退はストップしました。
雄が少し大きくなった感じです。

200906073.jpg

[ 2009/06/07 12:07 ] 新90cm水槽 | TB(0) | CM(0)
